2014年07月12日

アスナフィギュアを買ってみた





いつ予約したかさえ忘れてた、、、

 グッドスマイルカンパニー
 ソードアート・オンライン
 アスナ -血盟騎士団Ver.-
  (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)



が届きました。

ええ、嬉しいんです。でも、予算取れてません。嫁様ごめんなさい。






ランベントライトが脇に固定なしで入れ込まれてるので、開封時に跳ね飛ばさないよう要注意。






獲物装備なしで見まわしてみる。

|゚Д゚) すばらしい。




ランベントライトは、柄と刃を外します。

そうせずに無理やり柄を右手に突っ込もうとすると、下手すれば折れます。




右手の人差し指側から柄を挿しこみ握りこませ、、、



刃を合体!

|゚Д゚) すばらしい!










どの角度から見ても躍動感たっぷりです。




台座はシンプルなタイル調。

どっかのボスステージの床を再現っぽい印象。




本年度のローアングル・オブ・ザ・イヤーと言っても過言ではない。




でも、やはり、この角度がベスト。



ランベントライトは金属っぽさはさほどないものの、イラストからの再現度は非常に高い。

塗り斑もなくて、気持ちのいい刀身です。




顔も十分なクオリティ。

現行のアスナフィギュアの中ではトップ。




個人的にはこの鞘が大好物。

かなり丁寧に造形されております。




ポニテ、髪のふわっと感、指先の質感。

どれもすばらしい。




BEAMSダンボーにローアングルの常時監視を行わせる形で設置完了。

やはりアスナは血盟騎士団の衣装が最高ですね。

もう文句無しの、今年のマストバイアイテムだと思います。


個人的には同じスケールでスカルリーパーのフィギュア出して欲しい。。。



ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2014-07-12)
売り上げランキング: 137
















同じカテゴリー(置きモノ)の記事画像
東電鉄バス停を買ってみた
GSA イ401を買ってみた
Xウイングを買ってみた
コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた
トミカ博に行ってみた
コトブキヤ Ν-ノーチラス号
同じカテゴリー(置きモノ)の記事
 東電鉄バス停を買ってみた (2016-02-04 02:47)
 GSA イ401を買ってみた (2015-12-05 11:56)
 Xウイングを買ってみた (2015-08-30 00:56)
 コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた (2015-08-19 23:26)
 トミカ博に行ってみた (2015-05-24 17:03)
 コトブキヤ Ν-ノーチラス号 (2015-05-04 21:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。