2015年06月27日

鉄フライパンを買ってみた



 プリンス工業
 FDスタイル 鉄のフライパン 26cm



を買ってみました。

美味しい炒飯が食べたいから。








メイドインジャパンで、梱包も高級感があって、丁寧な仕事にわくわくします。






手入れ方法もちゃんと冊子が付いてます。








|゚Д゚) うおおぉぉぉ、、、

|゚Д゚) すっげえかっこいい、、、




さて、早速焼き入れです。

親の仇のごとく、カンカンに熱します。






あっつあつにしたところに、油どっばああああ。




しばらくしたら湯気が立ち上がるので、あとは油を馴染ませてから、しっかり拭き取って終わり。

洗剤を使うと台無しなので、亀の子たわしを用意しないといけません。



さて、

炒飯作ってみました。(嫁様に作ってもらいました)


そしたらね、


(´Д`) うめえええええええっ!!!!



ええ、もう、文句なし。

炒め物は、やっぱり鉄ですな。

鉄フライパンは焼き入れやら錆対策やら色々面倒だけど、一生ものなので一本持っておくべきだと思う。



プリンス工業 FDスタイル 鉄のフライパン 26cm 786-00403
プリンス工業
売り上げランキング: 224,039


亀の子 棕櫚たわし極メ No2 (1号型)
亀の子束子西尾商店
売り上げランキング: 5,163


クロレオ ClosLeo 2012 赤ワイン 750ml
株式会社カラーズエンターテインメント





同じカテゴリー(あなざー)の記事画像
ダイソー ホワイトボードノートを買ってみた
ノースフェイス シャトルデイパックを買ってみた
スーパーブレークアップを買ってみた
コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた
ロゴスnano座布団を買ってみた
ダンボーミニをスモール連動にしてみた
同じカテゴリー(あなざー)の記事
 ダイソー ホワイトボードノートを買ってみた (2016-05-16 00:58)
 ノースフェイス シャトルデイパックを買ってみた (2016-03-21 23:09)
 スーパーブレークアップを買ってみた (2015-10-25 13:53)
 コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた (2015-08-19 23:26)
 ロゴスnano座布団を買ってみた (2015-08-16 22:42)
 ダンボーミニをスモール連動にしてみた (2015-07-20 23:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。