2015年08月30日

Xウイングを買ってみた



figure complex
スター・ウォーズ リボルテック
X-Wing



スターウォーズイヤーなんで、なんでもでます。

んで、リボルテックからXウイングが出る!ってことで、期待いっぱいでゲット。




モデル画像はなかなか渋い。




|゚Д゚) ん、、、あれ、、、?




|゚Д゚) ・・・












|゚Д゚) んー、、、なんだこの、やすっぽさ。

|゚Д゚) リボルテックなんだよなこれ、、え?なんだこれ?




|゚Д゚) んー、、、悪くはない、、一応Xウイングしてるんだけども。。

|゚Д゚) 質感がちゃっちいっ!!




付属のルークっぽいなにかと、R2-D2っぽいなにか。














UFOキャッチャーで1000円くらいつっこんで取れたらやったぜ!って思うぐらいのクオリティではあるんだけども、
これで定価で6000円ぐらいの設定って、、、ゴー出したやつ、SWファンとリボルテックファンを舐めすぎだろってレベル。

ところどころが、グリコのおまけみたいな仕上がりになってて、全体的にはXウイングなのに、じっくり眺めてられない。

悪くはないんだけど、、、うーん。

結果的なクオリティからして、子供のおもちゃとしてタフに遊ばせる程度の雑なものなんだけど、
実際は細いパーツも多いし鋭利なとこもあるから、それもできない。

でもって、設定価格が高い。っていう、なんともまあ、、、中途半端で尚且つ残念なアイテムでした。


バンダイのモノと違って、組み立てシナクテもイイ!ってところは、組み立てが面倒な拙者からすると評価できる。

これでも、それなりにかっこいいんでダイニングに飾ってたら、王子はカッコイイねっ!って喜んでくれたのでよしとします。












同じカテゴリー(置きモノ)の記事画像
東電鉄バス停を買ってみた
GSA イ401を買ってみた
コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた
トミカ博に行ってみた
コトブキヤ Ν-ノーチラス号
アスナフィギュアを買ってみた
同じカテゴリー(置きモノ)の記事
 東電鉄バス停を買ってみた (2016-02-04 02:47)
 GSA イ401を買ってみた (2015-12-05 11:56)
 コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた (2015-08-19 23:26)
 トミカ博に行ってみた (2015-05-24 17:03)
 コトブキヤ Ν-ノーチラス号 (2015-05-04 21:57)
 アスナフィギュアを買ってみた (2014-07-12 23:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。