2015年10月25日

スーパーブレークアップを買ってみた



嫁実家作、20年間なにもしなかった換気扇のシロッコファンです。

何もしなかったといったら、正確じゃないですね。

何かやっすいジェットスチーマーで無理やり掃除してみたけど、全然汚れが落ちなかったやつです。








(´Д`) オウエアアアアア、ゲボボボッボ


写真じゃ伝わりにくいんですが、
見てるだけで吐きそうなほど汚いです。


---そこで!




|゚Д゚)ノスーパーブレークアップTG!!

汚れをこそぎ落す、体に危険が危ないアルカリ性洗剤の登場です。






躊躇せず、たっぷりと吹きかけ、ブラシでゴシゴシ。

もうね、吹きかけた時から茶色い何かがデロデロと溶けだしてきてます。


---掃除する事10分、、、



(*´Д`*) うっひょおおおおおおっ!!








多少の、金属変色はあるものの、こびりついてたデロデロの何かはすっきりと除去。

ものすごい効果に、嫁様絶句。

その晩は嫁様実家にてすき焼きをごちそうになりました。



シーバイエス スーパーブレークアップ TG 600ml
シーバイエス
売り上げランキング: 17,095












同じカテゴリー(あなざー)の記事画像
ダイソー ホワイトボードノートを買ってみた
ノースフェイス シャトルデイパックを買ってみた
コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた
ロゴスnano座布団を買ってみた
ダンボーミニをスモール連動にしてみた
鉄フライパンを買ってみた
同じカテゴリー(あなざー)の記事
 ダイソー ホワイトボードノートを買ってみた (2016-05-16 00:58)
 ノースフェイス シャトルデイパックを買ってみた (2016-03-21 23:09)
 コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた (2015-08-19 23:26)
 ロゴスnano座布団を買ってみた (2015-08-16 22:42)
 ダンボーミニをスモール連動にしてみた (2015-07-20 23:18)
 鉄フライパンを買ってみた (2015-06-27 11:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。