2015年12月05日

GSA イ401を買ってみた



GSA 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- イ401

勢いで予約してたコイツが、忘れた頃に届きました。

定価23,000円と、馬鹿みたいに高いですが、、、
予約時売価で18,000円くらい。

一時期高騰して28,000円くらいになってましたね。








高いだけあって、パッケージがキレイです。

とはいえ、でかいので保管の邪魔。




封印解除!!

本体とディスプレイベースがドンと。




内側には換装用のパーツが入ってます。


これは、、、面倒臭そうな予感がする。






若干雑な小傷はあるものの、渋いプレートが貼り付けられています。


早速、飾ってみます。



(*´Д`*) うおおお、、、かっこいい!!


しかし、、、



|゚Д゚) 軽い!!!

本体だけだと84gて、、、かなりプラモ感でてます。

塗装がしっかりしてるので、見た目では安っぽいプラスチック感は全くないですが、
手に持った時の高級感の無さといったらありません。

とはいえ、、、変形モデルをレジンじゃできないのでトレードオフです。










いやあ、、、かっこいいですね。

ただし、どうしても隙間があるので、通常モードで飾るには18,000円の価値はない。


という事で、






超重力砲展開開始!!




ふはあ、、、いい、、、なかなかいい。

と、最初はテンションが高かったのものの、、、

|゚Д゚) すっごい面倒臭い!!


細々とパーツを外しては可動させて付け直し、ぽろっと落ちてつけたら、反対側がまた落ちて。

本当に大変でした。

夜中の2時にやることじゃありません。


でも、なんとか仕上げると、



(*´Д`*) うおおおお、かっこおおおいいいいっ!!!






超重力砲が期待通りのかっこよさ。




ディスプレイアームひっかけるところは、、ちょっと見栄えが悪いですが仕方ない。










飾るなら、やっぱこっちの状態ですね。






ちょっとゴチャついてきたけども、ノーチラス号とνノーチラス号と一緒に。

後は、青の6号があればいいんだけど、、、どっかいいやつだしてくれないかなあ。



GSA 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- イ401
グッドスマイルカンパニー (2015-11-27)
売り上げランキング: 2,068








同じカテゴリー(置きモノ)の記事画像
東電鉄バス停を買ってみた
Xウイングを買ってみた
コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた
トミカ博に行ってみた
コトブキヤ Ν-ノーチラス号
アスナフィギュアを買ってみた
同じカテゴリー(置きモノ)の記事
 東電鉄バス停を買ってみた (2016-02-04 02:47)
 Xウイングを買ってみた (2015-08-30 00:56)
 コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた (2015-08-19 23:26)
 トミカ博に行ってみた (2015-05-24 17:03)
 コトブキヤ Ν-ノーチラス号 (2015-05-04 21:57)
 アスナフィギュアを買ってみた (2014-07-12 23:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。