2016年02月04日

東電鉄バス停を買ってみた



となりのトトロに出てくる、あの バス停!!



完全に

|゚Д゚) 衝動買いです!




どんぐりハウスで、現品限りで置かれてたのでついカッとなって。







フォントとか気にしてなかったけども、、、

うん、雰囲気でてるしいいや。




時刻表も読めます。




土台はアニメの作中のものとはディテールが異なります。

ただし、モルタルっぽく仕上がってるのと、置いた時のバランスも良く、不満はないです。




裏はこんな感じ。

まあ、バス停ってこんなもんですからね。


さて、困るのが、、、

飾る場所。。。



どうするか、、、




(*´Д`*)!!




トイレのご神体になりました。




ジブリ となりのトトロ バス停
ジブリ
売り上げランキング: 29,621










同じカテゴリー(置きモノ)の記事画像
GSA イ401を買ってみた
Xウイングを買ってみた
コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた
トミカ博に行ってみた
コトブキヤ Ν-ノーチラス号
アスナフィギュアを買ってみた
同じカテゴリー(置きモノ)の記事
 GSA イ401を買ってみた (2015-12-05 11:56)
 Xウイングを買ってみた (2015-08-30 00:56)
 コールマン コンパクトグランドチェア を買ってみた (2015-08-19 23:26)
 トミカ博に行ってみた (2015-05-24 17:03)
 コトブキヤ Ν-ノーチラス号 (2015-05-04 21:57)
 アスナフィギュアを買ってみた (2014-07-12 23:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。